お土産その2☆エコプロダクツ2014 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

続きです。



アタック4本分
花王ブースのイベントにていただきました♪息子にもくださったのでありがたかったけど、ベビーカーじゃなかったら大変でした(^_^;)



段ボールの飛行機、段ボールのクリスマスツリー×2、ディズニークリアファイル



たまたま配布に遭遇した、段ボールの飛行機!でかい( ̄▽ ̄;)

パパと作ると張り切ってます♪


いろいろいただきましたが、全てのブースを回ってはいないし、イベント時に配布去るものもあります。

とにかくブースがたくさんあり、スタンプラリーや工作などで楽しめるので子どもにはおすすめ☆明日、明後日も開催しています(≧▽≦)

私は明日もお友達と行ってきます♪