ベビーカーが借りられない? | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※


今日は息子が眠そうなのにベビーカーが借りられず困りました(T_T)

雨の日はタクシー移動することが多いので、ポキットを持ち歩いていました。傘デビューしたのでベビーカー無しで出かけました。
デパートなどには貸し出しも多いし。


ところが!

ベビーカーが二歳までしか貸し出しておらず、買い物カートしかなかったり( ̄□ ̄;)!! 

あると思っていた駅ビルになかったり。

(涙)

そろそろ傘も使わせたいんだけど、お昼寝がある間はベビーカーは持ち歩くのが無難かな(;>_<;)