titivate ドレープポケット付カットソーを着たよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

titivate ドレープポケット付カットソーを着たよ!


しっかりとビニールと箱に入ってお届けw安心して受け取れました(^^)



カラーは7色あります。


【titivate】ドレープポケット付カットソー


こちらはオレンジピンクです。


シンプルなデザインですが、胸ポケットと折り返し袖、さらに裾はサイドスリットがあります(@@)


さらりとした生地で着心地もGOOD☆




動きやすいので、こちらを着て息子とお友達とサンリオピューロランドへ!

(すでに写真撮影時に疲れてます涙)


アトラクションに乗ったり、息子を追っかけて走ったり(ーー;)


パレードで踊ったり♪


とても動きやすくてよかったです(^^)v



titivate ドレープポケット付カットソーに膝下の薄いグレーのパンツ、青のスニーカーです。


ご参考までに、私の身長は166cmです。

今度はスカートと合わせてみます!





titivateファンサイト参加中



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)