HOKO食のスマイルショップ☆こどもごはんを食べたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

HOKO食のスマイルショップ☆こどもごはんを食べたよ!!


かわいいパッケージ瓶のこどもごはんです♪

対象は離乳食を終えた1歳から6歳の子ども向けです。

うま味調味料、香辛料、着色料不使用です。



こどもごはん とりそぼろ   しょうゆ味

※10種類の野菜入り※

(たまねぎ、にんじん、れんこん、しいたけ、ごぼう、くわい、ほうれん草、ブロッコリー、しょうが、にんにく)

鳥胸肉が使用されています。



野菜が小さくそぼろ状になっていてます。子どもが食べやすそうです。

味はやさしい甘いしょうゆ味です。




こどもごはん かつおそぼろ 甘口カレー味

※10種類の野菜入り※

(たまねぎ、にんじん、赤ピーマン、かぼちゃ、しいたけ、トマト、ほうれん草、ブロッコリー、しょうが、にんにく)
かつおが使用されています。




甘いカレー味で、子どもが好きそうです。



ではでは、息子のご飯に・・・(2歳10ヶ月の男の子です)


いただきます~♪


どちらの味が好きかな?と思って見ていたら


どちらも完食しました!!気に入ったみたで、よく食べてくれました。


お肉やお魚、野菜もいろいろたくさん食べてほしいと思っていますが、たくさんの種類を用意するのは大変です。

また、子どもが食べやすいように小さく切ったり、味付けに工夫したりと・・・どうしても手間がかかります(ーー;)


こどもごはんは野菜もいろいろ入っているし!お肉とお魚とあるので、こどもにいろいろ食べさせることができて便利です。


ご飯にかけるだけっていうのもママに楽でありがたい☆

オムレツの具などにも使えそうです(^^)




HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中



株式会社宝幸