恵方巻き作り~巻き巻き | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※




アトレ川崎の魚力さんの恵方巻き作りに参加しましたヽ(・∀・)ノ

作ったのは、まぐろ三昧巻(1290円)と飾り巻の2本。これで参加費300円はすごくお得でしたv(・∀・*)

空きがあったので、急遽パパも参加!←マグロがおいしそうだったんだって(^q^)

デモンストレーションで作り方を教えてもらい~巻き巻き♪

パパも楽しそうに作ってました(笑)

息子は興味津々(@_@)

材料が余っていたので、味見をもらったら美味しかったようでバクバク!

パパもママも完成♪ヽ(´▽`)/