オタフクソース『1歳からのシリーズ』でお好み焼き!! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

オタフクソース『1歳からのシリーズ 』でお好み焼き!!

にゃんこのブログ-131002_2014~001.jpg

以前より、愛用しているオタフクソース「1歳からのシリーズニコニコ

音譜ポイント音譜
7大アレルギー原料不使用
保存料・着色料不使用
野菜・果実のやさしい味わい
アレルギー対応しているので食べさせるときに安心で、
1歳の頃から使っていますヾ(@°▽°@)ノ

ビックリマーク発売中のシリーズビックリマーク
1歳からのお好みソース
1歳からのケチャップソース
1歳からのハンバーグソース
1歳からのカレーソース
1歳からのノンエッグマヨ
1歳からのお好み焼粉 米粉

1歳からのノンエッグマヨ は8月31日に発売になった新商品ですラブラブ


では、お好み焼きを作ります!!
使ったのはこちら・・・・
1歳からのお好み焼粉 米粉
1歳からのお好みソース
1歳からのノンエッグマヨ


にゃんこのブログ-131003_2102~001.jpg


にゃんこのブログ-131003_2103~001.jpg

リンゴ材料キノコ
小松菜(もちろんキャベツでもOK)、ニンジン、カニカマ、豚挽き肉
1歳からのお好み焼粉 米粉、1歳からのお好みソース
1歳からのノンエッグマヨ


ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク
小松菜とニンジンは細かく刻みます。
カニカマも1cmくらいに切ります。
1歳からのお好み焼粉 米粉と野菜と豚挽き肉をよく混ぜます。
油を薄く伸ばしたフライパンで子どもの手のひらサイズに焼きます。
1歳からのお好みソースと1歳からのノンエッグマヨをかけて
完成ニコニコ


にゃんこのブログ-131002_2014~001.jpg
我が家では定番のこちらのお好み焼き音譜
野菜はキャベツ、タマネギ、小松菜、ニンジン、ピーマンナイフとフォーク
何でも入れますw
小さく刻んだ野菜なら息子は何でも食べてくれるのであせる
野菜を食べさせるための定番レシピとなっています。

食べさせ始めた1歳の頃は~
本当にみじん切りよりも細かいくらいにしていました。
ニンジンなどは摩り下ろしていましたよ。

お肉は、なかなか食べにくいようなので
’挽き肉’を使うようにしています。

息子がよく食べてくれるので、野菜を食べさせるためにもよく作っています。

1歳からのお好みソースは焼きそばにもつかっていますよニコニコ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。