軽量素材でストレッチ感UP♪選べる柄スキニーパンツを着たよ! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ニコニコ軽量素材でストレッチ感UP♪選べる柄スキニーパンツを着たよ!ニコニコ

手ごろなお値段で流行のかわいい服がたくさんな夢展望さんのものです。


流行のスキニーパンツラブラブ

実はまだもっていなかったのですあせるお届けがとても楽しみでしたラブラブ!


にゃんこのブログ-130619_1614~001.jpg

カラーは10色ある中から、ブラックタイダイ音譜



さっそく、着てみました目


にゃんこのブログ

私は身長が166センチくらいあります。少し迷いましたが、今回はLLサイズにしました。

サイズ展開はM~LLです。

ウエストは緩いですが汗(それはベルトで調整)丈はちょうどよかったですビックリマーク



にゃんこのブログ

体にフィットしていますが、ストレッチ生地なので、こんな動きも楽々得意げ

走れますね走る人というか息子と一緒なので走っていました(笑)



にゃんこのブログ


こちらはママさんイベントの帰りのときの写真にひひ

原宿と表参道をうろうろしていました~履き心地よかったです。


後日、この服装でお友達間に会ったら『すごく足が長いんですね!!』って言われましたべーっだ!

美脚効果ばっちりです音譜


1980円っていうお手ごろ価格もステキです☆




夢展望ファンサイト参加中



軽量素材でストレッチ感UP♪選べる柄スキニーパンツ



夢展望株式会社