【titivate】大人のスウェットジョッパーズパンツを履いたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

【titivate】大人のスウェットジョッパーズパンツ履いたよ☆


ジョッパーズデザインのパンツです。

綿100パーセントスウェット素材でなので、履きやすく気軽に使えます(=⌒▽⌒=)


にゃんこのブログ-130614_0342~001.jpg


Tシャツを着てみるとこんな感じ。ウエスト部分の結び紐が見えますね(@@)


ポケットが左右についています。



にゃんこのブログ-130614_0339~001.jpg


長めのTシャツを着ると、すごくラフな感じになります。


着心地が楽なのでルームウェアとしてかなo(^▽^)o



にゃんこのブログ-130614_0346~001.jpg

外出用だとこんな感じかしら?ラフな感じが麦藁帽子が合いますね。

ベージュグリーンのパンツなのでピンクがよく合うと思います(・ω・)/


動きやすいから、1歳の息子と走り回る日にはいいかもw



にゃんこのブログ-130614_0350~001.jpg

平置きです。


感想としては、履きやすく楽で動きやすくで便利だと思いました。私は身長が167cmで今回Lサイズを着ていますが、少し丈が長いのかな?と感じました。


【titivate】(ティティベイト)大人のスウェットジョッパーズパンツ


モデルさんが着ていると・・・あれ?Mがよかったのかなあ??と思いました。





【titivate】(ティティベイト)大人のスウェットジョッパーズパンツ


カラーが豊富☆ついつい、着回ししやすくてブラックばかり買ってしまいますσ(^_^;)



titivateファンサイト参加中



欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate



【titivate】(ティティベイト)大人のスウェットジョッパーズパンツ