整理・収納用品専門店 収納の巣『ペーパーバッグストッカー』を使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※


整理・収納用品専門店 収納の巣『ペーパーバッグストッカー』を使ったよ目


ついつい増えがちな紙袋・・・(というレベルではないのだけどあせるかわいいとついつい残してしまうのです汗

コンパクトに収納するグッズですビックリマーク

片付けると言ったら、旦那が喜んでました。。。なぜかというとは後半で得意げ



にゃんこのブログ-130517_0055~001.jpg


使い方は・・・



にゃんこのブログ-130517_0056~001.jpg

クローゼットなど、ポールに吊り下げて収納です。


にゃんこのブログ-130517_0055~002.jpg

サイズごとに紙袋を分類して入れます。


ということで、さっそく『ペーパーバッグストッカー』です。

(写真が撮りやすいように洗濯物干しです)


にゃんこのブログ-130517_0101~001.jpg


結構大きいかな?素材はポリプロプレン不織布です。よく収納ボックスなどに使われているものですね。



にゃんこのブログ-130517_0101~002.jpg

マジックテープで取り付けます。



にゃんこのブログ-130517_0102~001.jpg

中は仕切りで分かれています。サイズごとにここに紙袋を入れるんですね!


ということで、紙袋を出してみましたショック!

ざっと50枚は軽くありましたね・・・。大きな紙袋に小さな紙袋が詰み込まれる方式で収納されていました。でも外側の袋は傷むし、ほこりも入ってしまっていました。


にゃんこのブログ-130517_0111~001.jpg

キャラクターものから、思い出のホテルのもの、大好きなブランドのものなどたーーーーくさんビックリマーク


これを特大・大・中・小に分類しますかお


にゃんこのブログ-130517_0115~001.jpg

ふー。ついでなので痛んでいたものは処分しました。こんなにたくさん・・・とは自分でも思うのですが、お出掛けなどで使うことも多いし、お気に入りもあるしで、、、あまり数は減らずガーン


『ペーパーバッグストッカー』に収納します目



にゃんこのブログ-130517_0122~001.jpg

入りました~音譜サイズごとに入れているので、使うときも取り出しやすいですねビックリマーク

ほこりなども付かないから、お気に入りも安心ですラブラブ

便利な収納グッズですラブラブ!


そして、私もここに入る分だけもつようにしようと思います得意げ


たくさんあった紙袋がスッキリ片付いて、旦那が喜んでいましたあせる





収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中



増えがちな紙袋をサイズで分類!スマート収納!ペーパーバッグストッカー