2WAYだからどんなパックもピッタリ保存!『くちどめクリップ』を使ってみたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

2WAYだからどんなパックもピッタリ保存!『くちどめクリップ』を使ってみたよ。



にゃんこのブログ-130227_1435~001.jpg

どこが2WAYかというと・・・・


にゃんこのブログ-130227_1438~001.jpg

素麺とかパスタなど挟むところが短いものに向いている

クリップで挟む





にゃんこのブログ-130227_1440~001.jpg
ポテチや小麦粉などに向いている

クリップで挟む2(ーー;)

うまい表現が・・・。


にゃんこのブログ-130227_1439~001.jpg

サイドが外れしっかりと留まるので、子どもにイタズラもされませんでしたニコニコ



どんな形状の袋でもクリップが対応してくれる便利グッズです音譜


食品の保存って難しいんですよねー。うちでは輪ゴム、クリップ、保存袋が活躍してくれていましたが・・・うまく形状に合わせるって難しいんですよねあせる

小麦粉なんて輪ゴムでとめて、さらに保存袋に入れていましたショック!

パスタはそのまま保存袋へ~で、袋の中でパスタが出てしまい、バラバラにしょぼんでもこれならパスタもクリップで留められます!!


不要なときは磁石で冷蔵庫に貼っておけるのもまた便利ドキドキ


今回は1個を使ってみたんですが、小麦粉やパスタ、子どものお菓子と使いたいものが多くて・・・3つは欲しいですねラブラブ!



キッチン 保存 口どめクリップ

クリタック株式会社ファンサイト参加中

「こんな商品ほしかった!」便利グッズのクリタックファンサイトはこちら!