鉄道くじ!ヨコハマ鉄道模型フェスタ2013に行ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-130201_1438~001.jpg

にゃんこのブログ-130201_1644~001.jpg

にゃんこのブログ-130201_2019~001.jpg


みなとみらいの横浜ランドマークホールで開催されている、ヨコハマ鉄道模型フェスタ2013に行きました!

入場は無料です!3日まで!

鉄道くじは一回500円です。一等のプラレールセットいいな~四等もトミカならいいな~と、息子とママと一回ずつ引きました。

なんと息子が三等を引き当てました\(◎o◎)/
ママは四等だったけどね(・ω・)

鉄男さんたちもくじを引いていましまが、四等ばかり。置いてある賞品を見てもこのくじはほとんどが四等みたいです。
でも四等はトミカおふろタウンなので子どもにはオススメ(≧∇≦)一等が当たるかもしれないし!

三等はというと手動前面方向幕…(´・ω・`)?

幕(; ̄Д ̄)?

定価3000円ですが?(・_・;?

くるくる回して遊べそうです(^_^;)飾るものなのかな?




トミカ体験レポート