川崎モアーズkawaraCAFE&DINING  | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-121221_1309~001.jpg


川崎モアーズにあるkawaraCAFE&DININGに行きました~!

ベビールームのすぐ近くにあるこちら、前から気になっていたのです(@_@)

店内はとても広々としていて、ベビーカー入店も楽々♪ソファー席もあるから便利!(注意!ベビーチェアはない)

ランチは日替わりを注文!950円にドリンクとデザートを追加して( ̄▽ ̄;)1200円でした。ベビー用に小鉢とスプーン、ストロー入りお水など用意してくれました(^-^)v

定食はご飯のお代わりができますが、大盛りでした(笑)

今日はハンバーグ、サラダ、お味噌汁、とろろ、マグロ刺身、ご飯でした。デザートはレアチーズケーキ(写真撮り忘れ(;´д`))

13時過ぎに行くと空いていてゆっくりできましたし、多少泣いても大丈夫でした(^_^;)今日は息子が抱っこと甘えてて…食べるのが大変でした(涙)

ベビールームが近いのは便利ですね☆

ベビールームはオムツ交換台、ミルク用お湯、シンク、ジュース自販機、授乳室があります。すぐ隣にはトイレがあり、ベビーカーのまま入れる広いトイレもあります。 

ママ&ベビーが気軽に行けるお店です。また利用したいて思っています。

モアーズのホームページ を見ると店内の雰囲気がわかりますよ(*^^*)

 
 
 
 

 

kawara CAFE&DINING 川崎カフェ / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5