ホテルランチママ会~横浜ベイシェラトン | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120918_1357~001.jpg

 

にゃんこのブログ-120918_1357~002.jpg

 

 

にゃんこのブログ-120918_1908~001.jpg


今日は高島屋の知育体験教室の後、ホテルランチママ会♪

火曜日は女性4人で安くなるのだけど…なかなか4人になりません( ̄▽ ̄;)ベビ連れはトラブルが多いですからね~ということで3人のベビー&ママさんで参戦です!

早めの集合にして、高島屋でベビーたちの準備を整え、いざ寝てくれ!

ま、そんな簡単にはいなかいのだけど(涙)

ベイシェラトンさんはベビー連れにやさしくて、チェアや広い席を用意してくれます。ベビーカーも楽々♪
交代でブッフェ~☆
キッズ用メニューもあります。

ベビーは眠いくせにグズグズ(;´д`)寝なよ~とお外を少し歩いたら寝ました(^-^)v

さて、なんだか肉だらけ☆みたいになりましたが(笑)わたくし、他のママさんが驚く食べっぷり(*^^*)だっていろいろあるし美味しいし(^-^)v
うふふ~楽しかった♪

どうやら最後だったみたいで一時半から四時近くまでいました( ̄▽ ̄;)たまにはホテルランチママ会もいいですよ!

知育教室は先生がよかった!ベビーもなついて抱っこしてもらいました。通おうと検討中ですφ(..)

で、写真はブドウを食べるベビー!器用になりましたが、うどん食べつつブドウも(笑)一緒に出したのがいけなかったんだけど…味覚が気になります( ̄▽ ̄;)

 

オールデイブッフェ コンパスバイキング / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★★ 4.0