先ほど、大阪梅田劇場にて『蒼の乱』無事千秋楽を迎える事が出来ました!!
全57公演チューリップ黄
photo:01


photo:03



見に来て下さった皆様、遠くからエールを送ってくれてみなさま、本当にありがとうございます。

photo:02





千秋楽。
今日は、天海祐希さんはじめ諸先輩方や仲間、スタッフさん。。。全ての方一人一人に敬意を払って舞台に立とう!と心に決めて、



そしたらなんだか、目が合うだけで涙込み上げてきちゃって、

そしたらなんだか、衣装も鬘も小道具も全てが愛おしくなっちゃって、

そしてまた、カーテンコールでお客様がスタンディングオーベーションしてくださるだけでまた込み上げてきちゃって、




大変でしたw




只今、帰りの新幹線です新幹線





今回の感想。。。それは、


私は、この公演に出れて幸せだったラブラブ


感無量!!!



あー、この余韻に浸り続けたいよーラブラブ




しかし浸っているのも束の間、3日後にはライブの本番です。ひぇー叫び
photo:07





なんだかオープニングには難曲が待っているとか。。。先ほど連絡がありました、が!!ひぇー叫び





とにもかくにも、たくさんたくさんありがとうございましたキラキラ


ありったけの感謝を込めてクローバー



追伸;打ち上げの後、女子が集まってふざけて撮った写真達ドキドキ
こんな遊びをしてゲラゲラ笑ってる彼女達、最高に愛おしいです!!

photo:05

photo:06


タイトルは『世界遺産』