仕事はじめ | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

すっかり日にちが経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございます。


横浜のあきこ社労士です。


今年の初ブログです。


 


当事務所は、本日仕事はじめです。



さてさて。

いつも何かとやらかしやすい?私。

今年もさっそくやらかしました。

というほどではありませんが。


投函した年賀状が戻ってきてしまいました。

お仕事関係・・・。

なんでそんなとこ住所間違えるてるんやねん。

というような間違えです。(;´д`)トホホ


・・・まあ、これは昨年のミスです。

今年のミスではないですよね。


ほんと、気を引き締めてかかりたいと思います。



今年もよろしくお願いします。


とりいそぎご挨拶まで。