ウチの愛娘は

タオルやおもちゃなどについているタグが

気になってずっと触っている

つやつやの見た目と

ツルツル、スベスベしていてやわらかい感触が

とても気持ちいいみたい

赤ちゃんはみんな、タグが好きなんだねニコニコ

最近、細くて長いものにハマっているようだ

メジャーとか、ひもとかそういうものに

大変興味を持っているんだね(‐^▽^‐)

新しい遊びを見つけたようで

とても喜んでいる娘赤ちゃん

それから、ハイハイはまだ出来ていないのに

おもちゃ「すくすくメロディジム」で

遊ばせようと娘を座らせたら

両足をしっかり床につけて

おもちゃの高いところにつかまって

立とうとしていたよニコニコ

つかまり立ちしたいんだね、優希赤ちゃん

ゆっくりでいいからすくすく育ってね♡