忍足亜希子のMy happy life

AKIKOの楽しい日記☆

1999年 映画『アイ・ラヴ・ユー』
日本最初のろう主演女優としてデビュー

第23回日本アカデミー賞 映画『アイ・ラヴ・ユー』
「日本アカデミー賞協会特別賞」受賞
第54回毎日映画コンクール「スポニチグランプリ新人賞」受賞 
第16回「山路ふみ子福祉賞」受賞

2001年 映画『アイ・ラヴ・フレンズ』主演
2003年 映画『アイ・ラヴ・ピース』主演 


お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらへ
tsuyoshi18sign18@gmail.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆忍足亜希子の手話教室☆

楽しくお話しながら手話を学びませんか?

手話に興味を持っている方、どなたでも大歓迎いたします

詳細はこちらへクリック
忍足亜希子の手話教室

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




テーマ:

 今日、義兄の横浜DeNAベイスターズの三浦大輔の

 

横浜対ヤクルトの試合が最後の引退試合になりました

 

本当は横浜スタジアムに行って観戦したかったのですけどね

 

幼い娘と一緒にテレビ観戦しました

 

最後なので、横浜、勝ってほしいと願っていました

 

が、惜しくもヤクルトに負けてしまいました

 

でも、とてもいい試合だったのでもう十分です

 

25年間、横浜一筋でずっと頑張っていた三浦大輔

 

本当に、本当にお疲れさまでした

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キンモクセイのとても優しくて、柔らかい香りが

 

漂ってきて、もうすっかり秋だなと感じた

 

子供の頃から、このキンモクセイがとても可愛くて

 

すごく好きです♡

 

小学生の時、小さなオレンジ色のかわいいお花が落ちているのを

 

ひとつ、ひとつ拾って集めていた

 

来月は10月

 

だんだん肌寒くなってくるね

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

顔の輪郭がぼやけてきた

 

と、いうかお肉がほほについたみたい

 

体もなんとなーく、丸くなったような気がする

 

これじゃぁ、ヤバいんじゃない!?

 

これから寒くなると、寒くならないようにするため

 

皮下に脂肪を蓄えるというんじゃない!?

 

ああー、嫌になっちゃう

 

なんとかしなくちゃ

 

あせらず、少しずつ痩せていこう

 

頑張る!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。