カウンセリング de 強み発掘☆ | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ



私の強み発掘は
はじめは今村愛子さんから、そして2度目は藤川美帆さんから学びました。


今村愛子さんの強み発掘はロジカルで細やかな分析力を生かした発掘。


藤川美帆さんの強み発掘はその方自身の生き方や考え方にアプローチする発掘。


私はお二人から学んだ強み発掘法に心屋流で学んだカウンセリング力を生かして強み発掘をし、いますぐ使える強み、使い勝手のよい強みを発掘しています。


いま必要な強みをブロックで抑えている場合は、カウンセリングによるブロック解除をしています。

100人以上の方の強みを発掘した経験とカウンセリングで鍛えた質問力でジョブフィードバックシートが書けない方の強みも発掘しています。


あなたの強みは何ですか?
強み、使えていますか?
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


{FF4967A2-57AA-4953-B0C7-8E232CE62689}

関連記事
強み発掘コース
強みの使い方