強み発掘コース | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

日にちが経ってしまいましたが
今村愛子さんの『強み発掘コース』
2日目に行ってきました!


心屋リセットカウンセラー
くわのあきこ です


「強み」とは
努力したり訓練することなく
当たり前に高いレベルで
できてしまうこと
なってしまうこと


今回はこの強みの効果的な使い方や
磨き方などを勉強してきました!


強みの掛け合わせを考えたり
軸の強みを止めてみたり…
強みの世界って深い!面白い!



今回ラッキーだったのは
一次セミナーの講師をしている
今村愛子さんから学べたこと

何も知らず
いきなり強み発掘コースを受講したのに
丁寧に質問に答えていただきました♪


自分を活かし、自分の人生を活かすこと
そのために自分の強みを知って
うまく使って行きたいと思いました。


愛子さん、ありがとうございました!




関連記事
強み発掘!
カウンセリングde強み発掘