現在発売中の「美ST9月号」に掲載して頂きました。

iPhoneImage.png

 私が掲載されているのはp114の「レシート拝見!今月何買った?」のコーナーです。

iPhoneImage.png

 年齢が間違ってる‼本当は47歳です。このコーナーに出して頂くのは多分4回目だと思うのですが、毎回エストの化粧品を買っていますね。私の基礎化粧品はほぼ全てエストで揃えていますが、保湿と美白に特化した基礎化粧品を使っています。化粧品での美白というのは、出来てしまった毎日行っているマッサージもエストのものを使用中で、色々試してみましたがやはり洗い流せてパックの効果も出せるスキンアライブマッサージがお気に入りです。

 私が幼い頃から母に言われ続けてきたことは
1.真冬でも絶対にお湯ではなく水で顔を洗うこと
2.徹底的な紫外線カット
3.毎日のマッサージ
の3つです。私は母の美肌を見て育ったので、この3つを現在も忠実に実行しています。どんなに飲んだくれて家に帰っても、必ずマッサージをしてから寝ています。まるで「マッサージ信者」のようにマッサージが大切だと思っていますが、このマッサージは基本的に下から上・中から外で全部で1分位で終わってしまう簡単なものです。私が愛用しているエストのスキンアライブマッサージは、マッサージした後に3分ほど放置するとそのままパックになり、最後は洗い流すだけという手軽さで効果抜群なので、「マッサージなんて面倒だわ」と思っている方にもお勧めです。一度だまされたと思って是非試してみて下さい。

 

 一昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。

iPhoneImage.png

 お蕎麦は昨夜の我が家の夕食になりました。桃はスタッフが食べました。ご馳走様でした。

 

 本日は月曜日でクリニックは休診日です。私は娘を連れて身体の調子の悪い母のところへ行って参ります。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/