先日取材で「モナリザタッチ」をお受け頂いた良縁結びコンサルタントのテレサさんに、ブログでモナリザタッチ体験のことを紹介して頂きました。http://ameblo.jp/apas-teresa/entry-12054907975.html
私も自分自身が受けてとても良かったと思っておりますし、お受け頂いた患者様からも続々と喜びの声を頂いており、本当に良い治療なのでもっともっと広めたいと思っています。取材の依頼もいろいろと頂いておりますが、もっと多くのメディアの皆様からの取材依頼をお待ちしております。

 モナリザタッチは炭酸ガスフラクショナルレーザーを用いた女性器のアンチエイジング治療で、痛みがなく施術が短時間で終わり、1~3回で効果の出る治療です。35歳以上の女性には全ての方に受けて頂きたい‼と思うほど私は惚れ込んでいる治療です。女性器のことってなかなか友人にも相談しにくいですが、実は悩んでいる女性はとても多くいらっしゃいます。

 若い頃と比べて濡れにくくなったとか締まりが悪くなったとか、性交痛があってSEXが苦痛で仕方がないとか、腹圧性尿失禁があってパットが手放せないとか、乾燥によるかゆみや臭いが気になるとか・・・etc。そのようなお悩みをお持ちの方は是非わたくしにご相談下さい。

 日本ではセックスレスの夫婦やカップルがとても多く、SEXのことについて語ることがタブーのようになっていますが、それは間違っていると思います。定期的にSEXをしている夫婦・カップルは喧嘩をしてもスキンシップで仲直りも出来ますし、そもそも喧嘩をすることが少ないです。

 先日乗せて頂いたタクシーの運転手さん(60代の男性)がとても良いことを言っていました。その方は若い頃はやんちゃで、数々の女性と浮気をしてきたそうです。奥様とは10年位セックスレスだったそうですが、ひょんなことから最近はまたSEXをするようになり、そうなったら「女房のことが愛おしくなっちゃって、もう絶対に他の女性とは浮気をしないと思えるようになった。」と言っていました。

 今パートナーとの間のセックスレスで悩んでいる方は、まずはパートナーとしっかり話し合ってみましょう。そしてもしも女性器のことで自信が持てずにレスを解消できないのでしたら、是非モナリザタッチの治療をご検討下さい。すでに治療をお受け頂いた患者様は、この治療をきっかけにまたSEXを楽しめるようになって、表情も活き活きとしていますよ‼

 昨日いらしたリピーター患者様よりお心遣いを頂戴しました。
iPhoneImage.png
 タカノのフルーツケーキです。ご馳走様でした。

 仲良しの宮崎のみーちゃんからお中元を頂きました。
iPhoneImage.png
 このマンゴーが超絶美味しくって♡今度みーちゃんに会ったらお礼に何かおごらなくっちゃ(笑)。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/