6月の日本美容外科学会でのモーニングセミナー「ビスタシェイプについて」に引き続き、一昨日は診療を少し早めに切り上げさせて頂きアラガンジャパン本社にて「ビスタシェイプX」についての少人数セミナーの講師をさせて頂きました。
iPhoneImage.png
 今回はまず私が講演を行い、その後に施注者の先生がお連れになったモニター患者様2名に対してアセスメントとディスカッションを行い、実際の施注は施注者の先生が行いつつ私はそのサポートをするという形式のセミナーでした。少人数セミナーだったので、非常に濃いディスカッションが出来て、私も自分の持てる技術を全て惜しげなくお見せしてしまいました。
iPhoneImage.png
 本当は内緒にしておきたい(笑)とっておきの注入法も披露してしまい、アラガン社の方にも参加された先生にも喜んで頂けたようです。「ビスタシェイプX」と「ビスタシェイプ」の違いは、ジュビダームビスタが局所麻酔入りになって1シリンジ0.8ml→1.0mlとなったため、従来の注入部位よりも注入部位を増やした注入法なのです。

 当院でのビスタシェイプライト(眉間のボトックスビスタ+ジュビダームビスタウルトラプラス1本の注入)とビスタシェイプ(眉間のボトックスビスタとジュビダームビスタウルトラプラス2本の注入)のお費用は据え置きでそれぞれ9万円(税込9万7200円)と13万円(税込14万400円)なので、さらにお得になりました‼この治療は当院での大人気メニューですので、まだ未経験の方は是非経験して頂きたいです。うちのスタッフも全員施術済みなので、何かご心配なことがある方はスタッフにお聞きになられて下さいね。

 リピーター患者様よりお中元が送られてきました。
iPhoneImage.png
 すごく立派なウェッジウッドの詰め合わせ。どうもありがとうございます。また、昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
iPhoneImage.png
 食べるのがもったいないようなクロワッサンラスクです。ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/