鼻のヒアルロン酸注入もとっても多い施術ですね。以前はレディエッセを一押ししていましたが、クレビエル(超高濃度のヒアルロン酸)を導入して以来鼻にはクレビエルが一押しです。まずは施術前のお写真です。
IMG_9583.JPG
 患者様は20代の女性です。この時はまだクレビエル導入前でしたので、スタイレージXLを0.4ml注入致しました。施術直後のお写真です。
IMG_9593.JPG
 しっかりと細い鼻筋が通りました。施術前の横顔です。
IMG_9590.JPG
 元々決して鼻が低い方ではなく、目よりも鼻が前に出ています。注入直後の横顔です。
IMG_9595.JPG
 横から見て真っ直ぐな美しい鼻になりました。

 以前の鼻へのヒアルロン酸注入は、続けていると段々鼻筋が太くだれてくるというイメージでしたが、最近のヒアルロン酸はしっかりと立ち上がってだれなくなってきました。スタイレージXLもとても気に入っていたのですが、やはりクレビエルに比べてしまうと「クレビエルが一番‼」という感じです。

 クレビエルは非常に高濃度のヒアルロン酸で、鼻筋を細くキープすることが出来、尚且つ効果の持続期間が18ヶ月ととても長いのです。現在は鼻と顎にはほとんどの症例でクレビエルを使用しています。今までのヒアルロン酸注入で鼻筋が太くなってしまっている方の場合は、まずは今入っているヒアルロン酸をヒアルロン酸溶解剤で溶解してから入れ直しをすることをお勧めします。

 ヒアルロン酸溶解剤を注入すると、あっという間にヒアルロン酸が溶けてなくなってしまうのですが、溶解剤の効果は1週間続くので、「すぐにまた入れたい‼」と思っても、再注入は溶解後1週間後以降となります。当院では他院でのヒアルロン酸の溶解は部位に関わらず1回3万円(税込み3万2400円)、クレビエルの注入は1本(1ml)で8万円(税込み8万6400円)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。クレビエル1本で鼻と顎の両方に注入することも出来ますし、顎だけをしっかりと出したいという場合には1本を全て顎に入れることも出来ます。この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 昨日仲良しの滋賀の麗先生よりお中元を頂戴しました。
iPhoneImage.png
 中身はにゅうめんでした。
iPhoneImage.png
 ご馳走様でした。

 本日は日曜日でクリニックは休診日です。私は娘とそのお友達を連れて映画「インサイドヘッド」に行って参ります。映画の感想はまた後ほど・・・。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/