先日滋賀の麗ちゃんと話していて、「モナリザタッチ、超いいよね?35歳以上の女性には全員に受けて欲しい位だよね?」という話で盛り上がり、お互いにそう思っていることがわかってとても嬉しかったです。私は心からそう思っていて、「良いものは広めたい‼膣もアンチエイジングできることを多くの方に知って頂きたい‼」と思っているので、先日の月曜日は休日を返上してDEKA JAPANでメディアの方向けにモナリザタッチの講習会の講師をしてきました。

  モナリザタッチは、もともと美顔治療として用いられていた炭酸ガスフラクショナルレーザーでの肌再生を促したり、しわやたるみを改善する治療を応用し、膣を若返らせる画期的な治療方法です。施術は数分で終了し、切開したり縫合したりといった外科的手技はありません。

 モナリザタッチは、お肌への治療と同じ手法で安全に痛みなく生殖器粘膜バランスの回復を促進します。炭酸ガスフラクショナルレーザーを照射することで治療部位のコラーゲン生成を促進し、血流の増加や潤滑を回復する効果があります。加齢による膣の乾燥や性交痛、においやかゆみなどを改善し、「ふっくらとした厚み」「ひだ」のある潤い豊かな腟に生まれ変わります。

 加齢に伴い、お顔のシミやシワ・たるみが気になるのと同様に、35歳を過ぎるとエストロゲンの分泌が急激に低下することにより膣も外陰部も変化する(悪い言葉でいうと老化する)と言われています。モナリザタッチでの治療は様々な膣のお悩みにお応え出来るとともに、早期に施術を受けることで不快な症状の予防としても効果的で、膣を若々しい状態に保つことができます。また、排尿障害や膣萎縮に伴う尿失禁などにも効果があるとされており、外陰部の見た目(外陰部の皮膚のたるみや色素沈着)を改善させる効果もあります。

 約1ヶ月に1回、3回の施術がおすすめですが、今までに治療をお受け頂いた患者様は全員2回の治療で満足されており、3回目はメンテナンス用として取っておいて頂いています。症状が改善した後は半年~1年に1回メンテナンスして頂く事をお勧めしています。気になる料金ですが、
モナリザタッチ(膣内への照射) 1回 8万6400円  3回セット 21万6千円
モナリザタッチ(外陰部への照射) 1回 8万6400円  3回セット 21万6千円
モナリザタッチ(膣内と外陰部を同日に照射) 1回12万9600円  3回セット 32万4千円
治療の感想を教えて頂ける30%引きのモニター患者様も引き続き募集しております。

 モナリザタッチの公式サイトはこちらhttp://www.monalisatouch.com/ja

 手術をお受け頂いた患者様より御礼が送られてきました。
iPhoneImage.png
 とっても甘くて美味しいみかんです。ご馳走様でした。一昨日いらした患者様よりチーズケーキを頂きました。
iPhoneImage.png
 仲良しの渡辺千春先生からお中元が送られてきました。
iPhoneImage.png
 みんなが大好きなヨックモックです。ありがとうございます。業者の方からもお中元を頂きました。
iPhoneImage.png
 美味しいジュースをありがとうございました。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/