毎日のようにくぼみ目へのヒアルロン酸注入を行っております。まずは施術前のお写真です。
IMG_0334.JPG
 患者様は30代の女性です。目の上のくぼみと目の下のくぼみが気になるということで、上下合わせて1mlのリデンシティー2を注入致しました。施術直後のお写真です。
IMG_0338.JPG
 右目(向かって左)に内出血が出てしまいましたが、くぼみはきれいに改善し、目の下のかげもほぼフラットになりました。左目(向かって右)の目の下のブツブツは汗管腫というものでして、これは切除する以外に取り除く方法がありません。影になっている時はあまり目立ちませんでしたが、フラットになると少し目立ってしまいます。

 年齢とともに目の周りの脂肪が委縮し、上下ともにくぼんできます。この部分への脂肪注入を行っているクリニックもありますが、目の周りは皮膚が薄いため、注入した脂肪による凹凸が目立つ場所です。私は個人的には目の周りへの脂肪注入はお勧めいたしません。目の上はヒアルロン酸がベストで、もちろん眼瞼下垂が強い場合はその治療が最優先です。目の下はリデンシティー2でもチンダル現象を起こすことがあるので、今ではベビーコラーゲン療法をお勧めすることが多くなってきました。

 くぼみ目に対してヒアルロン酸注入を行うと、他の部位へ注入した場合と比べて圧倒的にヒアルロン酸の持ちが良いです。初回の治療でも1年以上効果が持続することが多く、2~3回治療を行うと、もうあまりくぼんでこなくなります。このコストパフォーマンスの良さと仕上がりのなめらかさを考えると脂肪注入をする必要性はないと思うのです。

 当院ではリデンシティー2は注入部位に関わらず1ml6万4800円、ベビーコラーゲン療法は1ml19万4400円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/