本日は月曜日でクリニックは休診日です。私はモナリザタッチの講演のためDEKA JAPANに午後から向かいます。昨日はホルモン補充療法の勉強のために休日を返上し、本日も・・・(涙)。少し休まないとマズいですよね?気合いだけで頑張っています。

 顎のヒアルロン酸注入はシンプルですが奥の深い施術で、新たな注入法を習得して以来非常に良い結果が出ています。そして元々スレッドリフトの多いクリニックでしたが、最近は毎日数件ずつロング3Dリフトの手術を行っています。まずは手術前のお写真です。
IMG_9041.JPG
 患者様は50代の女性です。口元のもたつきを解消し、ミッドチークにボリュームが出るようにロング3Dリフトを逆U字で片側2本ずつ合計4本挿入致しました。顎には、オトガイ筋の過緊張を弱めるためにジュビダームビスタウルトラプラスをオトガイ筋の上に0.7ml注入し、顎をローテーションさせるようにクレヴィエルを0.5ml注入致しました。施術直後のお写真です。

IMG_9061.JPG
 口元のもたつきがなくなり、フェイスラインがすっきりとしました。ミッドチークにもボリュームがきちんと出ています。顎の梅干ジワもなくなって顎がシャープになりました。施術前の横顔です。
IMG_9044.JPG
 施術直後の横顔です。
IMG_9064.JPG
 顎のローテーションがとても良い感じです。今後の経過もアップします。

 ロング3Dリフトは、溶ける糸に溶ける立体コーンが付いている糸で、溶ける糸としては効果の持続期間が2年位と長めで、自然なリフトアップが出来るので私は大好きなスレッドです。私の顎下と頬にも3Dリフトが入っています。昨年の7月に手術を受けて、いまだ全く衰える感じがしません。溶ける糸によるリフトアップは、どこかに引っ張って固定するのではなくて、ご自分の脂肪の位置の加齢による変化を元の位置に戻してあげるという感覚です。

 一時期はn-COGリフトばかり行っていた時期もありましたが、n-COGリフトの戻りがあまりにも早いので、最近はロング3Dリフトばかり行っています。もちろんn-COGにはこの糸にしか出せないリフトアップ効果もあるので、ロング3Dリフトと組み合わせで行うこともありますし、見えるところに針穴が出来たり内出血が出るのは絶対に困るという方にはn-COGリフトを単独で行うこともあります。

 当院ではロング3Dリフトは1本6万円(税込み6万4800円)、n-COGリフトは10本20万円(税込み21万6千円)、顎のヒアルロン酸注入は少量(0.5mlまで)ですと1回4万円(税込み4万3200円)、多量(1.0mlまで)ですと1回8万円(税込み8万6400円)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/