昨日の朝無事にクアラルンプールより帰国致しました。今日からまた元気に働きます‼今回はTEOXANEのエキスパートミーティングで初めてマレーシアの地に足を踏み入れたわけですが、TEOXANEは当院では「リデンシティー1」と「リデンシティー2」を使用しています。最近発売されたRHA1~4もとても好評なようなので、いずれは使ってみようと思いますが、うちのクリニックにはかなりの種類のヒアルロン酸があり、なかなかこれ以上種類を増やすのが厳しい状況です。あっ!!そういえば最近超高濃度ヒアルロン酸の「クレヴィエル」を導入したのをご報告し忘れていました。クレヴィエルは従来のヒアルロン酸濃度の倍であるにもかかわらず、細い針で注入することが可能で、従来のヒアルロン酸のように広がってしまわないので、鼻筋を細くキープしたい方などに適しています。当院では当面鼻と顎だけに使用する予定で、1mlで8万6400円で施術を行っております。

 土曜日は一日中朝から晩まで缶詰めでお勉強だったのですが、日曜日は23時半のフライトまで十分に時間があったので、「ツインタワーでも行ってみようかな?」とも思ったのですが、ツインタワーはホテルから歩いていける場所だったのでまずはお土産と自分へのご褒美を調達しにショッピングに行ってきました。母へのお土産を「ROYAL SELANGOR」(錫製品で有名ですね)で購入し、次は自分のもの・・・最近仲良しの十樹子先生の影響でCDに注目していて、ピアスを買ってしまいました。
iPhoneImage.png
 可愛過ぎて選べずに2つとも買ってしまいました。左のはこの写真だと青に見えるかもしれませんが、大きい玉がラベンダーで小さい玉がピンクです。超絶可愛いです♡右のはシンプルにゴールドとシルバーで、とても使い勝手が良さそう。しょっちゅう自分へのご褒美をしていますが、私の仕事欲は「物欲」と「食欲」に突き動かされているので、もしも私が「何も欲しいものがない・・・」というような状態になったらたぶんお仕事も頑張れないと思うので大目に見て下さいませ(笑)。

 ショッピングに疲れてランチをどこでしようかな?と思ったのですが、さすがにマレーシア料理にも飽きてきたのでシンプルにパスタにしました。
iPhoneImage.png
 お休みの日に昼から生ビール!!は私にとってはマストです。そして友人へのお土産も購入してホテルに帰って普段なかなかできない読書とお昼寝を堪能して18時にホテルをチェックアウト。そこから歩いてツインタワーへと向かいました。
iPhoneImage.png
 日曜日の夜だからすぐに上に上がれると思っていたら大間違い!!18時15分にはツインタワーに着いたのに、「20時15分にしか上がれない」と言われて愕然・・・。ピックアップが20時45分だったので、ツインタワーに上るのは諦めて併設のショッピングセンターへ。なんとそこには伊勢丹があり、子供服がバーゲンでとっても安かったので子供達に大量に洋服を買って帰りました。「私こんなところまで来てバーゲンで子供服って・・・何やってんだろ?」という気持ちになりましたが、マレーシアは物価が安いので買わなきゃ損損!!って感じで帰りのスーツケースの半分は子供達の服で占められていました(笑)。でも娘のハートを鷲掴みにする可愛いワンピとカーデをゲットして、娘もとっても喜んでいました。

 2泊4日の弾丸ツアーでしたが、学会はとても勉強になったし、ご一緒させて頂いた山下理恵先生と中野あおい先生ともいっぱいお話が出来ましたし、マレーシアは治安が良くて物価も安くて清潔だったし・・・そして全く観光スポットには行けなかったので、今度は子供達を連れてまたマレーシアに遊びに行きたいな~と思いました。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/