ドクターディマイオに教えて頂いた注入方法(特にL1L3)がとても素晴らしくて、毎日数件の患者様に行っています。半顔を注入し終わってから必ずお鏡を見て頂くのですが、その時の患者様の「おおっ‼上がっていますね~」という驚きの表情を見るのが楽しくて仕方ありません。目の下のくぼみやたるみが気になるという患者様に対してもとても効果が出るので、「目の下は気になるけれど、いかにもヒアルロン酸が入っていますという顔にはなりたくない」という方にもとてもお勧めです。まずは施術前のお写真です。
IMG_9802.JPG
 患者様は40代の女性です。目の下のたるみが最も気になるということで来院されました。目の下だけに大量にヒアルロン酸を注入すると、チンダル現象を起こして「いかにもヒアルロン酸が入っています」という感じになってしまいます。そこで、L1L3に注入することでリフトアップを図り、目の下に直接注入する量を減らすことをご提案しました。L1L3にジュビダームビスタウルトラプラスを0.8ml注入し、目の下にリデンシティー2を0.4ml注入致しました。施術直後のお写真です。
IMG_9807.JPG
 全体的にリフトアップして頬の位置が上がり、目の下の影もすっかり目立たなくなりました。患者様にも喜んで頂きました。施術前の右斜め前からのお写真です。
IMG_9804.JPG
 施術直後の右斜め前からのお写真です。
IMG_9810.JPG
 直接注入をしていない法令線やマリオネットラインも浅くなり、頬の位置が高くなって目の下のくぼみが改善しているのが良くお分かり頂けると思います。

 L1L3のLはLIFT UPのLで、ドクターディマイオが考案した8ポイントリフトアップでは8つのリフトアップ効果のあるポイントが示されています。その中で私が最も好んで入れているのがL1(頬骨の縫合線の上)とL3(瞳孔正中線の少し外側)です。ここにそれぞれ0.2mlのヒアルロン酸を注入するだけで、驚くほどのリフトアップ効果があり、リフトアップすることでお顔も小さくなります。

 ヒアルロン酸が日本に入ってきた時には「法令線を埋める」とか「眉間の縦ジワを埋める」とかの線を消す治療ばかりでしたが、その後に「ボリューマイジング」という概念が生まれてミッドチークにボリュームを出すということが盛んに行われるようになり、そしてさらに時代は進んでヒアルロン酸注入でリフトアップを図るという時代になりました。いまだに線を消す治療だけを行っているドクターは完全に時代遅れです。このブログを愛読して下さっている賢い患者様は、少ない量で効率よく若返らせてくれるドクターを選びましょう。

 当院ではビスタシェイプライト(眉間のボトックスビスタとジュビダームビスタウルトラプラス1本注入)は1回9万7200円、ビスタシェイプ(眉間のボトックスビスタとジュビダームビスタウルトラプラス2本注入)は1回14万400円、リデンシティー2は1mlで6万4800円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/