涙袋へのヒアルロン酸注入を希望される方が相変わらず多くいらっしゃいます。まずは施術前のお写真です。
IMG_9974.JPG
 患者様は20代の女性です。すでに涙袋があるような感じですが、なるべくたれ目に見せたいというご希望で、エンジェニードルを用いてQ-Med社製レスチレインヴィタールライトを末広がりに両目で0.35ml注入致しました。施術直後のお写真です。
IMG_9988.JPG
 少したれ目っぽく見えるようになったかな?と思います。

 涙袋のあるなしには賛否両論がありますが、やり過ぎない範囲であればあった方が可愛いと私は思っています。ただし、元々の目の大きさが極端に小さい方の場合は、二重手術や目頭・目尻切開を優先して考えた方が良いと思います。小さい目を涙袋だけで大きく見せるというのは無理があり、かえって小さく見えてしまったり疲れて見えてしまうと思います。

 以前はレスチレインを30G針で入れていたのですが、それですと内出血が出る確率が高く、若い患者様には良い結果が出せてもある程度の年齢の方には結果を出すことが出来ませんでした。ヴィタールライトをエンジェニードルで入れても内出血が出てしまうことはありますが、格段にその頻度が減りましたし、35歳以上の大人の女性にも美しい涙袋を作ることが出来るようになりました。涙袋はヒアルロン酸の持ちがとても良い部位なので、ヴィタールライトでもレスチレインでも持ちにほとんど差がないと思います。

 当院では涙袋へのヒアルロン酸注入は少量(0.5mlまで)ですと1回4万3200円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/