ビスタシェイプに必須のアラガン社製「ジュビダームビスタウルトラプラス」には局所麻酔薬が入っていないのが不満でしたが、ついに局所麻酔薬入りの「ジュビダームビスタウルトラプラスXC」が発売されました。当院では早速導入致しました。
iPhoneImage.png
 日本で使われているヒアルロン酸のほとんどは日本の厚生労働省の認可を受けていないものばかりで、医師の個人輸入で使用しているのですが、「ジュビダームビスタウルトラ」と「ジュビダームビスタウルトラプラス」が昨年ヒアルロン酸としては初めて厚労省認可品としてリリースされました。今回はそれぞれに局所麻酔薬の入った「ジュビダームビスタウルトラXC」と「ジュビダームビスタウルトラプラスXC」が新たにリリースされたのです。

 さらに、今までは1本0.8ml入りだったのが、1本1.0ml入りとなったのです。それに伴って「ビスタシェイプ」も「ビスタシェイプX」となり、今までよりも注入ヶ所が多くなりました。新たな注入場所に関しては、そこに注入を行ったモニター患者様のお写真とともに後日ご説明いたします。

 先日行われた日本美容外科学会でビスタシェイプについての講演をさせて頂きましたが、開会式前のモーニングセミナーであるにもかかわらず満席+立ち見も出て大変好評で、今度は少人数でのプライベートセミナーもさせて頂くことになりました。来月のプライベートセミナーまでにさらに技術をブラッシュアップしておきますね。

 当院ではビスタシェイプライト(眉間のボトックスビスタとジュビダームビスタウルトラプラス1本の注入)は1回9万7200円、ビスタシェイプ(眉間のボトックスビスタとジュビダームビスタウルトラプラス2本の注入)は1回14万400円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 昨日いらしたリピーター患者様よりお心遣いを頂戴しました。
iPhoneImage.png
 皮ごと食べられるぶどうとさくらんぼです。ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/