スタッフが可愛い靴をお揃いにしているのを見て、お揃い好きの私もつられてしまいました。http://list.qoo10.jp/item/%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%be%bf%e3%81%ab%e9%99%90%e3%82%8a%e9%80%81%e6%96%99%e7%84%a1%e6%96%99-%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%83%a1-%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%b9/425910639

 私と看護師Mが購入したのはこちらです。
iPhoneImage.png
 私のは左からブラック×ダークラベンダー、ブルーグリーン×クリア、ピンクゴールド×ピンクの3足で、看護師Mはすでに何足か持っていて追加購入でクリア×ブロンズの1足です。私達が購入した時は1足999円だったので3足いっぺんに大人買い♡これから生足の季節になるので大活躍しそうです。雨の日もぬれても安心ですし。そして何より可愛いです。

 女性って仲の良い人とお揃いの物を持つのが好きですよね?以前にもゆかちんと麗ちゃんがお揃いにしているのを見てついつい私も買ってしまい、みーちゃんも巻き込んでしまったことが・・・。http://biyou.akiko-clinic.com/?search=%A5%D0%A5%EC%A5%F3%A5%B7%A5%A2%A5%AC&x=0&y=0

 でも、ゆかちんと麗ちゃんは背が高いので大きいサイズで良かったのですが、私とミーちゃんは背が高くないので同じバッグの小さい方にすればよかったかも?私は主に旅行用に使っています。さらに私達はアンテプリマのパーティーバッグまでお揃いです。http://biyou.akiko-clinic.com/?day=20150112 歳をとってもマインドはJKのままという感じですね(笑)。
 
 今週も忙しかったけど、やっと土曜日。今日頑張ればお休みです。気合で頑張ります‼

 昨日いらした患者様よりハワイのお土産を頂きました。
iPhoneImage.png
 コーヒーはクリニックで毎日飲んでいるのですが、私はハワイのフレーバーコーヒーが大好きなので嬉しいです。メインバンクの方からはグラマシーニューヨークのチーズケーキを頂きました。
iPhoneImage.png
 ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/