先日の月曜日は、当院看護師のYと受付セラピストのGと前の職場で一緒だったHさんと一緒に六本木のウルフギャングhttp://wolfgangssteakhouse.jp/ でランチをしてきました。Hさんと会うのは3年振り位だったのですが、子供のこと・美容のことですぐに話が盛り上がりました。

 お得なランチセットもありましたが、いろいろと食べたい私達はアラカルトでまずはシーフードプラッターを頂きました。
iPhoneImage.png
 かにもエビもロブスターも美味しかった~♡続いてシーザーサラダ。
iPhoneImage.png
 そしてメインのお肉。
iPhoneImage.png
 二人分を4人でシェアしましたが、丁度良いボリュームだったと思います。取り分けて頂き、スピナッチとポテトを添えて頂きました。
iPhoneImage.png
 お肉はもちろんのこと、付け合わせのスピナッチが美味しかったです。この美味しいお肉に合わせて、今回は奮発してケンゾーエステートの赤ワインを頂きました。香りだけで幸せになれる赤ワインでした。デザートはこちら。
iPhoneImage.png
 お腹いっぱいでデザートはちょっとしか頂けませんでした。このお店はまた伺うと思います。今回のメンバーはこちら。
iPhoneImage.png
 左から看護師Y、私、Hさん、受付セラピストGです。この美味しいランチがあったからこそ、今週のリアルに死ねる予約を何とかこなすことが出来たのだと思います。贅沢なお食事しかブログに登場しないので、いつもこのような食事をしていると思われるかもしれませんが、普段は私達はみんな主婦ですのでスーパーの特売品を買って自分で調理をしています。私の場合はきんぴらごぼうとか八宝菜とかハヤシライスとかの単純な料理しかしませんが、Hさんの作るお弁当は超秀逸!!私は人生で一度もキャラ弁なるものを作ったことがありませんが、Hさんのキャラ弁をみたらため息しか出てきません。「私、それなりに一所懸命母親業をしているつもりだけど、全然まだまだですよね?」という気持ちになってしまいます。娘の学校がキャラ弁禁止で良かった(笑)。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
iPhoneImage.png
 美味しいスコーンをご馳走様でした。

 本日は日曜日でクリニックは休診日です。私は子供達を連れて横浜で「アドルフに告ぐ」の舞台を観てきます。またその内容はこのブログにてご報告致しますね。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/