カップヌードルのトムヤンクンヌードルって召し上がったことありますか?
iPhoneImage.png
 このスープが美味しくって、最近ハマっています(因みにスタッフMも私と同様にこれにハマっています・・・笑)。本来は私は朝は酵素ドリンクのみで、昼は玄米ブラン1袋+ダイエットスープ、夜はお酒も含めて好きなものを好きなだけ・・・という食生活で、2年半前に10キロのダイエットに成功して以来の体重をキープしています。

 ところが最近はついつい昼ご飯としてこのトムヤンクンヌードルを食べてしまい、その分おやつを我慢すれば良いのですが常にクリニックには患者様からの頂き物のお菓子があふれているのでついついそれをおやつとして食べてしまい、リバウンドの危機を迎えています(涙)。ドクターXで米倉涼子さん扮する大門道子が手術の後にいつもガムシロップ一気飲みをしていましたが、手術をすると本当に「脳が乾く(脳が糖分を要求している状態)」という感じで、「サムシングスウィートプリーズ‼」という心境になり、完全におやつを我慢することは難しいのです。

 そこで、近所のスーパーで見かけたこれを買ってみました。
iPhoneImage.png
 トムヤンクンヌードルのカロリーが346キロカロリーなのに対して、こちらのトムヤンクンフォーならば54キロカロリーなのです。これにコンビニで買ったもやしをレンジでチンして入れて量を増しています。これで一応「トムヤンクン味のものを食べたい‼」という欲求は解消されるのですが、でもでも・・・これだとスープの味が薄いのです。やっぱりトムヤンクンヌードルが食べたい‼と思ってしまいましたが、リバウンドしてまた死ぬ気でダイエットするのは嫌なので、しばらくはトムヤンクンフォーで我慢しようと思います。本当はもう少しお酒を控えれば良いのでしょうが、お仕事が終わった後のビールを飲む楽しみがなくなったら働く意欲が半減してしまいそうです(笑)。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
iPhoneImage.png
 美味しいお煎餅をありがとうございます。また、別の患者様からはラスクを頂きました。
iPhoneImage.png

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/