さんざんどの薬剤を用いるかで迷いに迷っていて、最近になってやっと正規メニューに載せた脂肪溶解注射ですが、モニター患者様への施術は10月くらいから行っておりました。すでに6回の施術を終えている患者様もいらっしゃるのですがまずは3回でどのくらいの効果があるのかをお見せします。施術前のお写真です。
DSC05841.JPG
 患者様は40代の女性です。法令線の上と口の横の部分の脂肪に対してミケランジェロを注入しました。1週間に1度のペースで3回行った後のお写真です。
DSC06773.JPG
 法令線上の脂肪が減って法令線が浅くなっています。施術前の左ななめからのお写真です。
DSC05842.JPG
 3回施術後の左斜めからのお写真です。
DSC06774.JPG
 口横の脂肪も減っておりマリオネットラインも改善しているのがお分かり頂けると思います。

 脂肪溶解注射は以前からありましたし、私も以前勤務していた大手クリニックでは施術を行っていましたが、痛くて腫れる割には効果がいまいち・・・という印象でした。ですから自分のクリニックを開院してからはメニューに入れていなかったのですが、最近薬剤の改良が進んであまり腫れず効果はしっかり出るというものが出てきたので新たにメニューに取り入れることにしました。

 塗る麻酔を塗って20分ほど時間を置いてから施術を行いますので、痛みは0ではありませんが充分に我慢できる範囲です。お顔以外にもちろんお身体どこにでも施術を行うことができます。私も自分で1回お腹に注射してみましたが、自分で打つと痛みを強く感じるので次回は藤田先生に打ってもらおうと考えています。

 当院ではミケランジェロによる脂肪溶解注射は1エリア(10センチ×10センチ)あたり、1回37800円、お得な3回セットですと3回で8万6400円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/