目を大きくする方法としては、二重と涙袋で縦方向に大きく見せる方法と、目頭切開と目尻切開で横方向に大きく見せる方法があります。最近目頭切開と目尻切開をセットでお受けになられる患者様がとても増えてきました。まずは手術前のお写真です。
DSC01323.JPG
 患者様は20代の女性です。少し目が離れた印象です。目頭切開は「変わり過ぎない範囲で変えて欲しい」というご要望でしたので、内田法変法で1辺は2ミリで切開しました。目尻切開は変えられるだけ変えるということで、表側5ミリ裏側2ミリで切開して靭帯を充分に剥離しました。術後1ヶ月後のお写真です。
DSC02237.JPG
 自然な感じで目が離れた印象を改善することが出来ました。術後1ヶ月ですが、すでに目頭切開の傷跡もほとんどわからなくなっています。手術前の左斜めからのお写真です。
DSC01324.JPG
 術後1ヶ月後の左斜めからのお写真です。
DSC02239.JPG
 目頭も目尻もほとんど傷跡はわかりません。とても良い結果だと思います。

 目頭切開は、目の内側に張っている蒙古ひだを切除して目の横幅を大きくし、目と目の間隔を狭くする手術です。Z形成を好まれる先生が多いですが、私は個人的に内田法変法が最も傷跡が目立ちにくくて尚且つ平行型の二重を作りやすいと考えておりますので、ほぼ全症例を内田法変法で行っております。

 目尻切開はJAASのセミナーで山本先生に教えて頂いた方法が自然で傷跡が目立たず、しっかりと靭帯の処理を行えば戻りもほとんど生じないので気に入っております。目尻切開は糸が付いている間も黒い糸がまつ毛のようにしか見えず、腫れも少なくてダウンタイムはほとんどない治療だと思います。たまに内出血がひどく出てしまうこともあり、その場合は内出血が引くまで痛々しい感じなので、一応抜糸までは人前に出なくてすむ時期に手術を受けられた方がよろしいかと思います。

 目頭切開は両目で16万2千円、目尻切開は両目で27万円、目頭切開と目尻切開を同時に行う場合は両目で32万4千円で手術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/