先日の日曜日は、美容皮膚科学会に行くかどうか迷いに迷ったのですが、6月中にあまりにも家族を放ったらかしにしていたので家族サービスに努めることにして、子供達が見たいという映画「マレフィセント」を観てきました。
IMG_3299.JPG
 日本語吹き替え版もありますが、我が家の子供達は字幕好きなので2D字幕で観てきました。一説ではアナ雪よりも良いという前評判だったので期待して観ましたが、感動の物語でとても良かったと思います。この作品について全くご存じない方のために簡単に解説しますと、「眠れる森の美女」の中でオーロラ姫に呪いをかける悪い魔女であるとされているマレフィセントに関する物語で、マレフィセントの側からの視点で描かれています。舞台設定やマレフィセントのイメージやクライマックスなどなど・・・少しずつ設定が「眠れる森の美女」とは変えられており、愛と感動の物語へと仕上がっています。「真実の愛」とは何か?果たして「真実の愛」は存在するのか?結末が気になる方はどうぞ映画をご覧になられて下さい(笑)。

 うちの娘によると、「今まで見た映画の中で一番良かったのはマレフィセントで、一番感動したのは永遠のゼロで、一番面白かったのはテルマエロマエで、一番ワクワクドキドキしたのはアナと雪の女王」だそうです。因みにアナと雪の女王は発売当日にゲットしましたし、永遠のゼロは来週発売ですが既に予約済みです。

 私が見た映画の中で一番良かったのは永遠のゼロで、一番感動したのはレ・ミゼラブルで、一番面白かったのは少林サッカーで、一番ワクワクドキドキしたのはバックトゥーザフューチャーかな?まあとにかく良い映画というものは何度でも観たくなる映画ですよね。

 一昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
IMG_3300.JPG

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/