先日親しくさせて頂いている男性ドクター達に、お誕生日会を六本木にあるステーキのハマhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006994/ で行って頂きました。すごく素敵な花束をプレゼントして頂きすでに感動。酔っぱらう前にまず1枚記念写真です。
IMG_3149.JPG
 左からクリニックFの藤本幸弘先生、東京皮膚科形成外科の池田欣生先生、私、横浜クリニックの青木晃先生です。こんな素敵な男性陣に囲まれてお誕生日会をして頂けるなんて、私はなんて幸せ者なのでしょう。今回のお食事会は雑誌「財界」の取材も兼ねているため、このような写真が「財界」に掲載されることになると思います。

 お食事はまずは前菜とフォアグラ。
IMG_3151.JPG
 フォアグラとイチジクがとても良く合います。次は海老。
IMG_3152.JPG
 エビのお味噌につけて頂くととっても美味しい。そして大好物の鮑。
IMG_3153.JPG
 岩海苔と鮑はとっても合います。身が厚くて美味しかった~♡。メインの前に焼き野菜。
IMG_3155.JPG
 白ワインがちらっと見えますが、青木先生セレクトのドメーヌ・ミシュロの’10ムルソーです。ムルソーは濃厚で大好きな白ワインの一つです。そしていよいよメイン登場。フィレにしました。
IMG_3156.JPG
 ガーリックチップをのせて頂くとホントとろけそうに美味しい。これまた青木先生セレクトの濃厚で芳醇な赤’94のCh.グリュオ・ラローズが丁度良い感じに開いてきてお肉ととても良く合いました。〆は五目チャーハン。
IMG_3157.JPG
 そしてデザート登場でもう一枚記念撮影。
IMG_3160.JPG
 みんな酔っ払った顔になっています。藤本先生と池田先生はネクタイを外していますが、青木先生は最後まで紳士でございました(笑)。デザートはこちら。
IMG_3161.JPG
 最近本当に良く美容医療業界の先生方と会食する機会が多いのですが、真面目に日本の美容医療を良くしていこうという真面目な話から、経営者としての悩みやら、青木先生とは娘の小学校が同じなので子育てや学校の話などもしました。こうした情報交換が日々の診療に役立ったり、ストレス解消になって翌日からの診療を頑張ることが出来るのです。

 いい歳をしていつまでも誕生日ネタで引っ張りたくはないのですが、今夜はスタッフが私のお誕生日会をいつもの焼肉屋「Hodori Grndi」で行ってくれますので、それも後日ブログにてご報告いたします。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
IMG_3165.JPG
 美味しいダックワースをご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/