まだ5月ですが、6月はかなり私の不在日が多いためあらかじめお知らせしておきます。
6月6日(金)7日(土)・・・アラガン社の注入に関する大きなミーティングが韓国で行われるため、日本人ドクター20名くらいと共にお勉強に行って参ります。8日(日)の夜に帰国です。
6月17日(火)・・・息子の小学校の父母会のため
6月24日(火)・・・JAASのメンバーと21日深夜発の便でプノンペンに行き、現地で手術を行い、その後タイの病院を見学してきます。25日(水)の朝羽田着の便で帰ってきて、そのまま診療を行います。
6月27日(金)28日(土)・・・26日(木)深夜の便でシンガポールに行き、Q-Medのエキスパート向けの注入セミナーでお勉強してきます。こちらは日本人はほとんどいないようで、私としては責任重大です。頑張って技術を習得してきて、日本に帰ってきてから他の先生に習得した技術を広めなければなりません。
以上6日間は全て皮膚科の藤田先生の診療となります。スキンケア治療・レーザー脱毛・ウルトラアクセントとLIPOSONIXの部分痩身治療・ボトックスとヒアルロン酸の注入治療のみの診療となります。美容外科手術に関しましては、カウンセリングもお受け頂くことが出来ませんのでご了承ください。

 この日程を見て頂くと、21日(土)はスーツケースを持って出勤して診療がすべて終わってから羽田に行き夜中1時発の飛行機でプノンペンへ・・・そして25日(水)は羽田からスーツケースを持ってそのまま出勤して診療。その日は家に帰れますが、翌日26日(木)はまたスーツケースを持って出勤して診療がすべて終わってから羽田に行き23時50分発の飛行機でシンガポールへ・・・朝到着してそのままセミナーというかなり過酷なスケジュールであることが分かります。

 そして大変ありがたいことに、最近は繁忙期・閑散期というものがなく常にご予約がいっぱいの状態ですので、これだけお休みを頂くと出勤日の超混雑が予想されます。6月に手術をお考えの患者様は、なるべくお早目のご予約をお願いいたします。私の予定表を他のママ友などに見せると、「何これ?忙し過ぎて目が回りそうなんだけど身体壊さないでね。」と本気で心配されます。自分でもこの記事を書きながら、「どんだけ鮪(回遊魚)なんだろう?身体を壊さないように6月は飲み会は控えめにして睡眠と食事に気をつけよう!!」という気持ちになりました(汗)。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
IMG_3146.JPG
 おやつに美味しく頂きました。ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/