本日5月27日は私の45歳のお誕生日です。もう誕生日が嬉しい歳ではないですが、先日の土曜日に家族で新宿のラベットラhttp://r.gnavi.co.jp/a788002/ にて私のお誕生日のお祝いをしてもらいました。先日の土曜日は娘の小学校の運動会で、炎天下の中クタクタになっていたのですが、美味しいイタリアンで癒されました。まずは前菜の生ハム。
IMG_3115.JPG
 バルサミコが効いていて美味しい。子供達も私も大好きなバーニャカウダー。
IMG_3116.JPG
 我が家の子供達にお野菜を沢山食べさせたい時はバーニャカウダーに限りますという位我が家では定番です。そして「帰れま10」を家族で見ていて絶対に食べたかったのがウニのブルスケッタ。
IMG_3117.JPG
 ウニがジューシーで美味しかった。何個でも食べられそう(笑)。そしてパスタはカラスミのペペロンチーノ。
IMG_3118.JPG
 子供のために辛さ控えめにして頂きましたが美味♡お嬢リクエストのパルミジャーノチーズのリゾット。
IMG_3122.JPG
 目の前でお店の方が作って下さいます。私達がこれを頼んだら、周りのテーブルの方も頼んでいました(笑)。メインは鴨胸肉。
IMG_3124.JPG
 ここまでで子供達と主人はギブアップだったので、大食いの私だけがデザートを頼みました。
IMG_3125.JPG
 子供達はいくつになるまで一緒に私のお誕生日を祝ってくれるのでしょうね?そしていつまでも若いつもりでいてももうアラフィフ・・・更年期障害や老眼ももはや他人ごとではなくなってくる年代に突入しました。でも、いくつになっても進化し続けていきたいと思っておりますので、これからも私とあきこクリニックをよろしくお願いいたします。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/