昨日はGSC(ゴールデンシザーズクラブ)のテクニカル上瞼の日のセミナーに行ってきました。講師は高見昌司先生と白壁征夫先生です。高見先生から眼瞼下垂について教えて頂き、白壁先生から眉毛下切開について教えて頂きました。眼瞼下垂の手術は今までも行っていましたが、高見先生の手術を拝見したら目からウロコでした。眉毛下切開の手術も、今まで数々行ってきましたが、白壁先生の手術を拝見したら今まで悩んでいたことが解決できました。とても有意義なセミナーだったと思います。セミナー終了後に記念撮影をして頂きました。
IMG_3126.JPG
 左から白壁先生、私、高見先生。この日のオールメンバーはこんな感じでした。
IMG_3127.JPG
 JAASのセミナーで仲良くなった奈良の吉田先生と滋賀の麗先生と宮崎の堀先生も一緒でした。セミナー終了後は仲良し4人組で心技体うるふに繰り出しました。
IMG_3128.JPG
 すっぽんを堪能していたら、そこに久保先生がイギリス人のお友達を連れて参上。
IMG_3136.JPG
 このコスプレは・・・うるふの店員さん達がドン引いていました(笑)。

 明日のお誕生日を少し早目に祝って頂き、ケーキとプレゼントを頂きました。みんな酔っ払っていたので、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。とっても嬉しかったのですが、うるふさんには「うるさくしてごめんなさい」という気持ちで一杯でした(汗)。

 本日は月曜日でクリニックは休診日です。私は土曜日の運動会の代休でお休みの娘とラクーアに行って参ります。そのレポートはまた後日のブログにてご報告いたします。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/