昨年のGW明けより全面的に脂肪吸引の手術を中止しておりましたが、あまりにもお顔の脂肪吸引のご要望が多いため、密かにお顔の脂肪吸引だけは行っていました。この度、お顔の脂肪吸引のみ正式に再開することといたします。正式に再開するのは頬の脂肪吸引・顎下の脂肪吸引・バッカルファットの除去です。そして密かに行っていた間にモニター患者様の施術を行いました。まずは手術前のお写真です。
DSC01527.JPG
 患者様は20代の女性です。バッカルファットはあるだけ取って欲しい、フェイスラインもしっかりと脂肪を吸引して欲しいというご要望でしたので、かなりペラペラまで脂肪吸引しました。術後1ヶ月後のお写真です。
DSC00652.JPG
 「かなり細くなって嬉しい‼って言っていたってブログに書いて下さいね。」と喜んで頂きました。手術前の左斜めからのお写真です。
DSC01528.JPG
 顔の骨格のラインがはっきりとしていません。術後1ヶ月後の左斜めからのお写真です。
DSC00653.JPG
 顔の骨格のラインがとてもきれいに出ています。硬さが取れるともう一回り小さくなります。

 口の横の脂肪をバッカルファットだと思っている方が多く見受けられますが、バッカルファットは一般的に頬骨のすぐ下の辺りにあります。バッカルファットは口の中から塊で取り除きます。バッカルファットの量は非常に個人差があり、とても多い人と少ない人に分かれます。

 頬の脂肪吸引は耳たぶの下を5ミリほど切開して2ミリの細い吸引嘴管で低い吸引圧で丁寧に吸引していきます。頬の脂肪吸引で吸引できる範囲は、耳たぶと唇を結んだ線よりも下の部分です。顎下の脂肪吸引はある程度は耳たぶの下から吸引できるのですが、顎の真下の部分は顎下を少しだけ切開する必要があります。

 術後3日間は取り外しのできるフェイスバンドをお貸し出しするので、そのバンドでしっかりと圧迫をして頂きます。腫れと内出血は10日~2週間くらいで引き、その後は少し硬さが出てデコボコとした感じになりますが、硬い部分を少しもみほぐすようにマッサージして頂くと2~3ヶ月で自然に平らに柔らかくなります。

 当院では静脈麻酔をかけて手術を行いますので、手術中の痛みはありません。顔の脂肪吸引は1ヶ所21万6千円、1部位増えるごとに+10万8千円です。この費用には静脈麻酔代・再診費用などすべて含まれています。いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

 本日は娘の小学校の運動会のため私はお休みを頂いております。皮膚科の藤田先生の診療となりますので、レーザー脱毛・スキンケア診療・ウルトラアクセントとLIPOSONIXなどの部分痩身治療・ボトックスとヒアルロン酸の注入治療のみの診療となります。美容外科手術はカウンセリングのみでもお受け頂けませんので、ご了承下さい。炎天下で日焼けしないようにきちんとヘリオケアを内服して日焼け止めも塗って、娘の応援をしてまいります。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
IMG_3114.JPG
 千疋屋のフルーツゼリーです。ご馳走様でした。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/