モデリスを用いた全顔アンチエイジング注入を多数行っておりますが、モデリスの代わりにエラビエウルトラボリュームを用いて同じように注入を行いました。まずは施術前のお写真です。
DSC00521.JPG
 目線隠しなしでお写真を提供して頂いて大変感謝しております。患者様は50代の女性です。注入でリフトアップした感じにしたいというご希望で、額にエラビエウルトラボリュームを2ml、こめかみとゴルゴラインと頬とマリオネットラインと法令線と顎に合わせて3mlのエラビエウルトラボリュームを注入し、くぼみ目に対してはリデンシティー2を1ml注入いたしました。施術直後のお写真です。
DSC00533.JPG
 全体的に非常にリフトアップしたように見えます。施術前の左斜めからのお写真です。
DSC00525.JPG
施術直後の左斜めからのお写真です。
DSC00536.JPG
 額のゴツゴツした感じがなくなり、ミッドチークに高さが出て、法令線とマリオネットラインは浅くなり、眉位置が高くなり、口角が上がったように見えます。患者様にも大変喜んで頂きました。

 少し内出血が出てしまいましたが、ほぼダウンタイムなしでこのくらいリフトアップして見えて、尚且つ効果が1年くらい持続するのであれば、大きな手術をしなくとも注入で充分ではないでしょうか?お顔のトータルアセスメントをよく行い、注入のみで若返ったお顔を作るのが最近の世界のトレンドです。特に額やこめかみにしっかりと持ち上がるタイプのヒアルロン酸を注入すると、眉位置が上がって目が開けやすくなり、患者様に喜んで頂けることが多いです。あとはやはりミッドチークをしっかりと高くすることが若く見えるポイントだと思います。

 たかが注入されど注入で、どこにどんなヒアルロン酸を用いてどの位の量を注入するのかによって仕上がりの状態は全く異なります。当院には、ブログでの自然な仕上がりをご覧になって、全国から注入だけを受けに来る患者様も沢山いらっしゃいます。大変ありがたいことだと思います。これからもそのような患者様の期待を裏切らないように、日々新しい知識をアップデートし、新しい注入剤・注入技法にもアンテナを張って進化し続けていきたいと思います。

 モデリスによる全顔アンチエイジング注入・ポニーテール注入・額への注入は、モデリス1本2mlで15万1200円、モデリス2本4mlで25万9200円、モデリス3本6mlで32万4千円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しておりますが、半額モニター患者様にはエラビエウルトラボリュームを使用することをご了承下さい。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/