休診日だった月曜日の夜に、仲良し女医で集まりました。今回は珍しく和食で銀座の左京ひがしやまに行ってきました。http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002259/
まず最初は前菜が素敵なかごに入って登場。
IMG_3022.JPG
 真ん中のうにが載っている湯葉が特に美味しかったのですが、ホタルイカとか蛸の柔らか煮とか、その他のものも全部美味しかったです。次はエビ真丈。
IMG_3023.JPG
 お出汁が美味しい。次はサッパリとトマトのサラダ。
IMG_3024.JPG
 中身のサラダをさっさと食べ終わって器になっているトマトにかじりついていたら、お店の方が包丁を持ってカットしに来て下さいました。ちょっと恥ずかしかったです。続いてお魚。
IMG_3025.JPG
 魚介の旨みが凝縮しているスープは何倍でもおかわり出来そうでした。そして茶碗蒸し。
IMG_3026.JPG
 白子が入っていて超美味♡〆は御飯で。
IMG_3027.JPG
 デザートは写真を撮り忘れてしまいました。今回集合したメンバーはこちら。
IMG_3028.JPG
 左からアオハルクリニックの小柳先生、マグノリア皮膚科の池上先生、ノアージュクリニックの中崎先生、千春皮膚科クリニックの渡辺先生、私です。全員見た目は一応女らしく(?)していますが、中身はめっちゃ男前な女医達です。5人とも週末にあったアラガンジャパンのヒアルロン酸のセミナーに行っていたので、話題は真面目な注入に関することから共通の知人の噂話やらここには書けないガールズトークまで色々と・・・お話が尽きることはありませんが、翌日は全員お仕事なので23時前には解散となりました。楽しかったし美味しかった♪たまには和食も良いですね。このお店は再訪すると思います。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
IMG_3030.JPG
 大好きなガトーフェスタハラダのラスクです。おやつに美味しく頂きました。また、別の患者様からはえびせんべいを頂きました。
IMG_3032.JPG
 ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/