LIPOSONIXのセミナーでお会いして以来親しくさせて頂いている、長崎でご開業されている北村理子先生があきこクリニックにいらして下さいました。
IMG_2929.JPG
 理子先生は形成外科の専門医で、北村理子クリニック皮膚科形成外科http://kitamurariko.com/clinic.html を長崎で開業している美しい女医友のお一人です。うちのクリニックの見学をかねて、「額にモデリスを入れて沢尻エリカ様のような丸いおでこにしてください!!」というご希望でのご来院です。モニターさんではないのに、「写真を載せて頂いていいですよ」と仰って頂きましたので、お見せしちゃいます。まずは施術前のお写真です。

 何もなさらなくても充分にお美しいですが、ややおでこがゴツゴツとした男性的な印象です。全体的に女性らしいお顔立ちの理子先生には丸いおでこがお似合いになると思いましたので、上眼窩神経ブロックをした上で、25Gのカニューレを眉頭から挿入して前頭筋下にモデリスを2ml注入いたしました。同業の先生に神経ブロックをする時は「もしも効かなかったら格好悪いな~」と思い緊張してしまいましたが、上手く効いてくれたようでホッとしました。注入直後のお写真です。

 直後なのでやや凹凸が見られますが、これは数日で改善します。注入前の左斜めからのお写真です。

 注入直後の左斜めからのお写真です。

 とても丸みのある美しいおでこになったと思います。

 そして理子先生からはお土産も頂いてしまいました。スタッフにはカステラを。
IMG_2931.JPG
 私にはからすみを頂きました。
IMG_2932.JPG
 早速昨夜の晩酌時に頂きました(笑)。ご馳走様でした。また、別の患者様からはアンジェリーナのモンブランを頂きました。
IMG_2928.JPG
 おやつに美味しく頂きました。ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/