皆様はマスカラを塗る前のベースってお使いですか?ラティースでまつげが長く太くなって以来、くるんと上向きのまつげを一日中キープするためにはマスカラベースが必須となってしまいました。私の一番のお気に入りはK-Paletteの1Day Keep Baseなのですが、これが昨年の秋くらいからしばらく欠品になっていてとても困っていました。

 これがない間はKATEの白いベースとか黒いベースとか使っていて、そこそこ良かったのですがやはりなんだか物足りない・・・ところが最近K-Paletteのベースがリニューアルされてさらにパワーアップして登場しました。
IMG_2727.JPG
 早速使ってみたところ、「やっぱりこれこれ!!」っていう感じだったのでご紹介することにしました。これに出会うまでは、ヘレナとかランコムとかの高いベースを使ったこともあるのですが、どれもイマイチで一日中は上向きまつげをキープできないのです(涙)。でも、このK-Paletteはお値段も1050円とリーズナブルな上にしっかりと一日中上向きのまつげをキープしてくれるのでオススメです。

 どんなマスカラとも相性抜群ですが、私のお気に入りは「もてますカラ」です。ブラウンのマスカラが好きなので、もてますカラのモイスチャーブラウンを好んで使用しています。こちらも1890円とリーズナブルなのに素晴らしくコスパの良い商品でオススメです。2つともネットでもドラッグストアでも簡単に購入できます。

 その前にまずは自まつげを伸ばしたい!!という方にはラティースがオススメですが、こちらは処方薬となりますので一度クリニックにお越し頂いて私からカウンセリングを受けて下さいね。2ヶ月分1万5千円で処方を行っております。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
IMG_2737.JPG
 アンリ・シャルパンティエの抹茶のケーキです。おやつに美味しく頂きました。また、別の患者様からはパイを頂きました。
IMG_2738.JPG
 ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/