導入して以来大変好評なショッピングスレッドですが、額に20本挿入した患者様が1ヵ月後検診にいらっしゃいましたので経過をお見せします。まずは手術前の額のお写真です。

 これは思い切り上の方を見て頂いて額にシワを寄せている写真です。患者様は40代の女性です。ボトックスはやりたくないということで、額のシワに沿ってとシワに対して垂直に20本のショッピングスレッドを挿入いたしました。術後1ヵ月後のお写真です。

 上の写真と同様に思い切り上を見て頂き額にシワを寄せて頂いていますが、明らかにシワが浅くなっています。

 額のシワの場合ファーストチョイスはボトックスだと思いますが、ボトックスを額に注入すると眉を挙げることが出来なくなってしまいます。それによって全くシワが寄らない状態を実現することが出来ますが、その代わり眉を挙げられないことによる違和感を感じるのと、まぶたが重い感じがします。この違和感があまり気にならない患者様と、すごく気になってしまう患者様がいらっしゃいます。

 私も10年前から眉を挙げた時にできる額のシワが気になって何度かボトックスを注入したことがありますが、注入する位置を変えたり注入する量を減らしたりしても、どうしても違和感を感じてしまい額のシワについては諦めてしまっています。

 私と同様に「額のシワは気になるけれど、どうしてもボトックスは嫌」という患者様は結構多くいらっしゃるので、そのような方にはこのショッピングスレッドがおススメです。眉の動きを止めてしまうわけではないので、全くシワが寄らないわけではありませんが、ショッピングスレッドを挿入することによってコラーゲンが増えて肌がしっとりしてハリが出るので、シワが浅く目立たなくなるのです。

 私も是非この施術を受けたいと思うのですが、自分で鏡を見ながら施術する勇気はなく・・・私に施術してくれるドクターを探さなければと思っています。当院では塗る麻酔だけではなく、痛みを和らげて少しボーっとする静脈麻酔を使用して施術を行いますので、施術中の痛みはあまり心配ありません。額のみですと20本で6万円、頬のみですと30本で9万円、頬からフェイスラインですと50本で15万円、お顔全体ですと100本で30万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/