先日あまりにも忙しくて残業になり、「もう無理、限界までお腹が空いた~!!」という状態になってしまい、皮膚科の藤田先生とスタッフとともにクリニックの近くにある割烹「きんしゃい」に行ってきました。こちらは、福岡出身のご主人が作ってくれる「焼き鯖寿司」が有名なお店で、何を頂いても美味しいのにとてもリーズナブルで最近お気に入りのお店です。

 最初に頼んだのがこちら。

 とりあえず究極的にお腹が空いていたので、最初から焼き鯖寿司も頼んでしまい、鶏焼きや豚バラの煮込みおろしなどの肉系や、ゴボウ天に賀茂茄子のあんかけなどなど、一瞬で食べ尽くしてしまいました(笑)。これを全部平らげたところでやっと落ち着き、じっくりメニューを見て頼んだのがこれです。

 イカゲソの一味焼き・・・シンプルですが美味しかった~♪あとは焼き白子とか湯豆腐なんかもおススメの一品です。それと昔懐かしい味の1センチハムカツも忘れずに食べなければいけません。あ~記事を書いているうちにまた行きたくなってしまいました(笑)。

 ここまで読んで、「あれ?新年の目標で痩せるって書いていなかったっけ?」と思ったあなた・・・流石です。3キロ痩せた後が全然体重が落ちず、少々停滞期で苦しんでいます。一応お正月も実家への帰省でも体重を増やしてしまうことはなくきちんとキープしていたのですが、それ以降はなかなか減りません(涙)。一生懸命ジム通いも頑張っているので、もうすぐ停滞期を抜けてくれるのではないかと思っていますが、そんなわけでこの日はダイエットはちょっとお休みしてしまいました。たまには息抜きしないと・・・ね?

 でも、かなりヘヴィーにあきこクリニックに通って頂いている患者様から「先生少し痩せましたよね?」と先日言って頂きました♪そういう一言があるとすごく頑張ろうという気になりますよね。皆様私のダイエットを応援するために、本当にお心遣いはなしでお越し下さいませ。よろしくお願いいたします。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/