本日お見せするのは目の下のシワが気になるので皮膚切除をしたいというご希望の患者様です。まずは手術前のお写真です。

 患者様は30代の男性です。ヒアルロン酸注入などの選択肢もありますが、患者様のご希望により「何度も施術を行いたくない」ということで目の下の皮膚切除を行いました。術後5日後の抜糸直後のお写真です。

 抜糸直後ですので傷が赤く生々しい感じです。また、内出血も黄色く残っていますが、まぶたの外反はなく経過良好です。内出血はあと数日~1週間以内には消失して肌色に戻ります。傷の赤みは通常2ヶ月~3ヶ月で引いて白い細い線状の傷となり目立たなくなります。今後の経過も順次アップしていきます。

 目の下の皮膚切除は、いろいろな目的で行う場合があります。今回のようにたるみは少ないけれどもシワ取りのために行う場合や、汗管腫の切除目的で行う場合、目の下の脂肪除去に伴うたるみ取りとして行う場合、目の下の逆さまつげの改善のために行う場合などです。

 私はこの手術において、極力目の下のまつ毛の直下を切開するように心掛けています。何故かというと、それが一番傷跡が目立たなくなるからです。ダウンタイムは、抜糸まで5日~1週間表側の皮膚に糸がついており、腫れと内出血が引くのに1週間~2週間かかります。抜糸まではサングラスやメガネなどで隠す必要があると思います。

 当院では目の下の皮膚切除は両目で25万円、目の下の脂肪取りと同時に行うときは両目で35万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/