ウルトラアクセントが大変好評なうちのクリニックですが、「遠方から来院するため何回も施術に通えない」という方や、「1回で確実に効果を出したい」という方はやはり脂肪吸引の手術をご希望になられます。本日お見せするのは、頬の脂肪吸引+バッカルファット除去を行った症例です。まずは手術前のお写真です。

 患者様は20代の女性です。フェイスラインの左右差がかなりあるため、なるべく左右差も改善したいというご希望です。口の中を切開してバッカルファットを除去し、耳下から頬の脂肪吸引を行いました。術後10日後のお写真です。

 まだまだ腫れが残っていますが、それでもかなりお顔が小さくなっています。もう内出血は残っていませんね。左右の差も無いわけではありませんが、術前と比べてかなり改善しています。今後の経過が楽しみです。順次経過もアップしていきますね。

 当院ではお顔の脂肪吸引の場合はプロポフォールという静脈麻酔を用いて手術を行いますので、手術中の痛みの心配はありません。術後は腫れと内出血が出るため、1週間~10日はマスクなどで隠せる時がよろしいかと思います。そういう意味では冬場の手術はお勧めですね。

 腫れが引いた後は少し硬さが出るため触ったときにやや凹凸感を感じますが、この硬さは自然に2~3ヶ月で柔らかくなり触ったときの感触も滑らかになってきます。当院ではお顔の脂肪吸引は1ヶ所20万円、1ヶ所追加になるごとに+10万円ですので、頬の脂肪吸引+バッカルファット除去の場合は30万円で施術を行っております。いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

 本日は日曜日でクリニックは休診ですので、家族サービスのため公園に出かけてまいります。寒いので風邪を引かないようにしっかり厚着をして完全防備で出かけようと思います。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/