患者様の原田様から水晶のネックレスをプレゼントして頂きました。

 水晶の周りのシルバーも原田様ご自身で巻いて作っているそうで、とっても素敵です。水晶はダークな部分を取り除いてくれる効果があるそうで「もっとも先生は超ポジティブだからネガティブな部分なんてないかもしれないけど・・・」と言って下さったのですが、「いえいえ私の中にもブラック亜希子がいますよ~。患者様の前ではホワイト亜希子ですが、主人に対してはブラック亜希子に変身することがありますよ。」と申し上げました(笑)。

 「他にも魅力的なパワーストーンが沢山あるから遊びに来てくださいね♪」とおっしゃっていたので、早めに診療が終わった日にスリーMコレクションhttp://www.3mcollection.com/ にお邪魔しました。外観はこんな感じです。

 店内には色とりどりのパワーストーンを使ったアクセサリーが沢山。

 丁度お世話になっている方のお誕生日が近く、その方へのプレゼントとしてブレスを作って頂きました。それが出来上がるのを待っているうちに自分の分も欲しくなってしまい、グリーンファントムとゴールドルチアと水晶を使ったブレスを作って頂きました。

 華僑の方があんなに世界中でビジネスで成功していらっしゃるのは、常にグリーンファントムとゴールドルチアを身に付けてビジネスに向かっているからだそうです。このブレスを身に付けて、私もビジネスがますます好調になると嬉しいな♪原石も沢山取り扱っていますので、お部屋に置いておくのも良いかも。最近運気が落ちているな~と思っている方や、恋愛運を上げたいな~なんて思っている方は、是非一度スリーMコレクションで相談してみて下さいね。石に関するいろいろな知識をお持ちなので、あなたにピッタリの石を選んでもらえると思いますよ。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/